2009年12月24日

This is it!! マイケルジャクソン!

会社の先輩に
「マイケルジャクソンのThis is itの映画は見に行ったほうがいいよって」
言われたので、行ってきました。

もちろんマイケルジャクソンのことは知っていますが、
正直ファンではなく、まぁ、世界のスーパースターだし
見てみようかなぁって感じで行ってきました。
曲と言えばスリラー程度しか知らないでした。

映画館に入ってみたらあまりの人の多さにビックリ!

またこれから私の心境の変化にもビックリ。

映画を通じて、こんなにいい曲がたくさんあったのかぁ〜
とマイケルジャクソンが亡くなってから初めて知りました。

先日 This is it のCDをHMVで購入!

早速、ドライブにはかかせなくなっています。


posted by まねきねこ at 20:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/n409-3s/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 04:27

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://nx0gwjp.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 08:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bo1nc04.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:33
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 20:31
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

