2009年08月04日

Contrexって知ってますか?

Contrexって知ってますか?

コントレックスって読みます。

フランスのコントレックスヴィルから湧き出る水です。

この前、たまたま薬局でミネラルウォーターを探していて

毎回同じじゃつまらないし、味は変わらないだろうけど

買ってみようか、ということでこのコントレックスを買ってみました。

家に帰って早速冷蔵庫に入れて冷やし、コップに一杯注ぎ

飲んだのですが、うっ〜癖のある味〜!

なんじゃこれは?

これが最初の正直な感想です。

それが不思議。時間がたつと自然とコントレックスが飲みたくなる

じゃないですか。

もうそれ以来コントレックスの虜です。

なぜ癖のある味と思ったかというと、このお水は

非常に硬度が高い硬水なのです。

舌触りが、滑らかではない、少し硬い食感を持ったお水なのです。

もう興味がでちゃって成分など調べると

サルフェートという成分がしっかり入っています。

サルフェートとは、血液中の老廃物を出してくれると言われている

成分なのです。

もう毎日飲んじゃってます。

確かに、好き嫌いがはっきりするお水かもしれませんが、

最初の印象と2回目以降の印象が変わる人がほとんどです。

購入はこちらから!


★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i

☆パワーストーン 開運の店☆
http://luckyshop.mikosi.com

♪♪ウェッジウッド専門店 CoCo♪♪
http://lovelovewedgwood.o-oku.jp
posted by まねきねこ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

