2009年07月06日

ダニの壺

昨日の夜びっくりしてしまいました。

何がって?

最近夜暑くなって来ましたよね。

薄手のかけ布団からタオルケットに変えたのですが、

そのタオルケットは、タオル地で気持ちがいい・・・

でも、一時間、いや2時間でしょうか、

寝静まったころ、体がかゆくて目がさめてしまいました。

体にはボツボツが。。。。

ダニです。

ちゃんと、洗うなり、干すなりしてタオルケットを
使えばよかったって、




ダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セット

ダニの壺 (センサー付き) お徳
用5枚セット

¥4,179(税込)

どんな季節でも、カユカユの原因になる大敵!特に梅雨〜夏にかけて大繁殖するのが“ダニ”…!身の危険に及ぶダニ対策を怠ってませんか?小児ぜん息患者の90%はダニの影響といわれ、死骸やフンはアトピーやアレルギーの原因をひきおこすんですって…。なんと一般家庭には30種…

拡大画像を見る
ダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セットダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セットをカートに入れる




女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館
女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館


もしもドロップシッピングなら、Noリスク、No資金で
はじめられます!

もしもドロップシッピング


★激安通販!ネットdeショッピング★ 
http://netdeshop.gozaru.jp/
携帯からも
http://netdeshop.gozaru.jp/i
posted by まねきねこ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

